So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

先週の日曜日か土曜日 [SAMURAI狩猟日記]

大分久しぶりの更新、そしてプレイしてからも久しぶりの更新
ネカフェにいってきました、4時間、1000円
ほとんど無駄になりました・・・

剛チケクエを4回ほど・・・マンガを読んで 50分少々寝てしまい
起きたら英行さんがいたのでいきました
mhf_20090607_143344_771.jpg
入魂してるので「もったいないから他のとこいってき」
といわれたので他のとこへ・・・特にすることもなかったので
ブログ用にssをとってきました

mhf_20090607_145434_004.jpg
mhf_20090607_145102_962.jpg

そして盗撮
mhf_20090607_143022_519.jpg

このss編集するつもりなんですが
テストもありなかなか進みません

nice!(0)  コメント(124) 

クズです。ええ、クズです、クズと呼んで下さい [SAMURAI狩猟日記]

fg.jpg
クズです
今日テストが終わり
久しぶりにMHFを起動しました
まず猟チャで挨拶し、英行さんがいたのでそこに
もそ吉さん、ココロさんがいて挨拶しました
そこで猟チャでいくしさんから「クーポンあるけど」
って言われて「ありがたいのですが」とタイピングして
その次に「でもこのPCだとどうししようもないのが現状です」てうとうとしたら
フリーズしましたもう一度再起動して英行さんのところへ
謝罪して歩いた瞬間フリーズ
もう一度再起動
英行さんたちは先に挨拶してくれました もう落ちるとわかっていたのでしょうw
予想通り落ちました アクラのチケクエでしたが恥ずかしながら太刀を最終まで強化していませんでした、装備をみているとそのままフリーズ・・・

もう本当にネカフェいくお金がほしい


nice!(0)  コメント(9) 

何気に・・・ [SAMURAI狩猟日記]

タイトルを変えました(`・ω・´)
このサイトをリンク追加してくださっている方々
お手数ですので変えてくださらなくても結構ですよw

これからも「SAMURAI、今日も落ちる。~戦国スペック~」を何卒よろしくおねがいいたします
nice!(0)  コメント(1) 

終焉 [SAMURAI狩猟日記]

どうもです
大阪出身の私、1週間休校+休塾です 何もすることがありません
勉強してもそんなに長時間できませんので
たった今MHFにINしてきました
英さんがいたので飛んでいくと先約があるそうなので
遊べませんでした。でもこの後の事態を考えると先約があって本当によかったです・・・
そして猟団員のところへチャットで話していると突然画面がアッー
mhf_20090521_005314_406.jpg

mhf_20090521_005350_234.jpg

チャットしても何も見えませんwwそのときの様子がこれです

SAMURAI > あ、祭り参加できなくてすみません^^;
SAMURAI > 参加しても魂はいらないです^^;PC的に
鈴音 > 気にすんなーw
SAMURAI > あ
524 > うんうん
SAMURAI > ちょっと画面がばぐりまたww
鈴音 > ww
Tetsuri > どんまいだな^^;
SAMURAI > 何もみえないですw
Tetsuri > だんだんひどくなってない?
SAMURAI > ブログ更新してきますwそれから際きづです

画面がばぐり「また」※画面がバグりました それから「際きづ」です ※それから再起動です

(´・ω・`)哀れだ・・・・俺・・・・
画面バグはハンターのアップのお着替えBOXとかクエスト内が多かったのですが
ついに広場まで到達しました 恐らくもうこのPCでMHFをプレイするのは難しいと思われます
多分たまーに朝方INするネカフェプレイヤーになるとおもいます・・
チャットをしにINをすることもあるかもしれません


この後は再起動して猟団員に謝りに行って
フリーズするでしょうからフリーズしたら寝ます

それではまたネカフェでwww

引退はしません、悔しいので
nice!(0)  コメント(12) 

糞行事 [SAMURAI狩猟日記]

入魂祭という中、修学旅行をたのしんでまいりました
やっと落ち着いてゲームをできるとおもったら1週間後にはテストがあります
今年は受験ということで力を入れていきたいので 申し訳ございませんが
またインがおくれることになります 本当に申し訳ございません


nice!(0)  コメント(1) 
前の5件 | -

SAMURAI、今日も落ちる。~戦国スペック~

2鯖で活動中のSAMURAIです。このPCでクエストに行ったら80%以上でバグかフリーズします^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。